てぃーだブログ › 木工房 福木 › ふくぎ工務店 › 西石垣友里子展 【03】

2017年11月27日

西石垣友里子展 【03】

西石垣友里子展 【 03 】
26日をもちまして、無事終了致しました。

たくさんの方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
中にはお友達を連れて再来店してくださった方も。

引きこもり生活といいますか、そろそろUMAのような存在になりつつある私ですが、この9日間で私の1年分ぐらいの人にお会いしたような気がします…笑

自分のお気に入りの器が、本当に素敵な方達の元へお嫁に行った事、またその後姿を見送ることができた事、とてもとても嬉しかった…

今回もたくさんの方にサポートしていただきました。自分は恵まれているなと改めて思いました。ありがとうございます。

また来年も西石垣友里子展 【 04 】が開催出来るよう、小さな事からコツコツと。























Instagram
同じカテゴリー(ふくぎ工務店)の記事
個展
個展(2016-09-02 22:40)

静岡のみなさーん!
静岡のみなさーん!(2015-07-25 18:08)

思いを馳せる
思いを馳せる(2015-05-11 15:01)


Posted by nissy-fukugi at 13:15 │ふくぎ工務店